hazimelog

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤メガネ合宿夏@2014

<<   作成日時 : 2014/09/12 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは盆の出来事です、なぜ今になって更新しているのか私にもわからない。

そう、ただ一つ言える事は私はとても面倒くさがりだという事です。

この場を借りて謝罪致しません。


さて、R20サイクリングから一夜明け赤メガネ合宿の始まりです。

松本での美味いもの巡りや練習会が待っています。


初日、まさに美味いもの巡りのポタリング。

確か蕎麦食べて優雅にジェラートを・・・みたいな流れだったと思います。

なにを食べたか思い出そうとiPhoneのアルバムをチェックしてみたところ、

ここ最近食べ物を写真撮るという事をしなくなり始めている事に気付きました。

まぁなければないで感想を述べるまでです、大丈夫です、こんなもんです。

赤メガネ合宿@夏 Day-1 ゆるくポタリング


赤メガネ合宿@夏 Day-2 / Day-3 四賀周回(リセットし忘れたので両日合算)


松本まで向かってる時の天気はなんだったのかと思うほど、目を疑うような青空。
画像


最高です。


現地ではjptのザイコー選手、イナーメの浅田選手等ツワモノが待ち構えています。

しかし内容は、その強い方々にぶっころされて千切られただけでした。

自らの圧倒的弱さに落胆しながら、セブンイレブンのマンゴーアイス(美味い)を食べて気付けばご機嫌です。


夜は皆で会食!みたいな予定でしたが、

夕方から
たことハイボールで呑んだ暮れてた私は記憶をどこかに忘れてきたようです。


松本最高(再)


最終日、松本駅からあずさは混雑してそうなので

近場の湘南新宿ラインが走る駅まで自転車で向かおうという事になりました。一人で。

調べたら、高崎駅。北緯ほとんど変えずに横一線、いいですね。



おおよそ130km程度、ティータイム前には到着しさぁここから一本で!

なんて考えていたらこれも激混み、そりゃそうです私が甘かった。


からの新幹線一択、東京乗換えで無事辻堂へ帰還致しました。

松本最高すぎるので、秋頃もう一度行こうかなと考えております。


皆様、素敵な盆休みは満喫できましたでしょうか。

いやもう秋だろとかそういう悲しみに満ち溢れたコメントはお許しください。


それでは、ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤メガネ合宿夏@2014 hazimelog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる